お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2009年05月24日

パン工房ペシュに、

今日は、つくば市の筑穂にある

パン工房ペシュに行ってきました。


つくば市では、パンの街つくばという街興しを行っていて、その活動に参加しているお店として紹介されていたので行ってみました。

駐車場について、パン屋さんらしい香ばしい香りを期待したのですが、隣がラーメン屋さんだったからか、

パン屋さんらしい香り、というよりは、中華料理屋に来たような油っぽいニオイでした。


入ってみると、思った以上に狭いお店だな〜、という印象。

常連さんが2,3人いると、入りづらいのでは?なんて思いました。

私一人だったのでよかったのですが・・・。


お店の外観などから、ラウンド、というパンが一押しであるみたいです。


黄金のラウンド豆パン!1/30〜2/20までの限定製造パンです


しかし、私が購入したのは、

とんかつサンドカレーパンラフランスのパイです。

パンの生地がもっちりしていて、噛み応えがある感じが良かったです。

味は、トンカツやカレーの味が濃厚だったのですが、噛み応えのあるパンの方が口に残るので、最後は、パンを食べた感じが残り、この組み合わせでバランスをとっているのでしょうか?と思いました。


今度来た時には、ラウンド、を買って食べたいと思います。

  


「惣菜パン」ランキングです。
ひらめき

「ドイツパン」ランキングです。
ひらめき

「フランスパン」ランキングです。
ひらめき

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

「キーワード」ランキングです。


「送料込」で検索してみました!


「癒しグッズ」で検索してみました!




posted by shibaji at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック