お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2016年05月18日

函館で鴨カレー、

タブレット端末をいじっていたら、

至極の『リッチ鴨カレー』が、という記事が目に付きました。

→ ROCKET NEWS24





正式には、

【函館グルメ】創業137年! 天皇・皇后両陛下もお召し上がりになった至極の『リッチ鴨カレー』が食べられる「五島軒」

というタイトルで記事が書かれていました。


私も一回行ったことがあります、函館。

その時に、五島軒にも行ったのですが、

時間が早かったので開いていませんでしたけれども・・・。


五稜郭タワーに上って、あら五島軒がある、と入ろうとしたのですが、

開店は11時からです、って言われたっけ。


さて、そんな食べたことは無いですが思い出のある五島軒。

私は知らなかったのですが、リッチ鴨カレー、ってのがあんですね〜。

お値段も2376円とお高めです。


鴨カレーは高いし、行かないと食べれないみたいです。

でも、五島軒の味は試してみたくなりました。

レトルトがあったよな〜、それを食べてみようかな。

五島軒 函館カレー(中辛)

新品価格
¥360から
(2016/5/18 22:08時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

ココナッツオイルで脂肪の燃焼をサポート!


ココナッツオイルサプリVCO


モデル愛用!一番搾りのみ使用の、贅沢なココナッツオイルで脂肪燃焼!


吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!




posted by shibaji at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
楽天市場のお買い得特集

送料無料!!おためしグルメセット

今日の「日替わり目玉商品」は、こちらから!

お好みの”ポロシャツ”勢揃いです。







憧れの商品・高級品市場から

「日本酒のスタイル〜奥深き日本酒の世界観へ〜」

「華麗なる食卓〜心まで満たす、今宵の極上食材〜」

「ジュエリーワイン〜まさに、液体の宝石〜」

「イタリアンウェーブ〜刺激的な躍動感〜」

「魅了するフランス〜エスプリが息づくこだわりのアイテム〜」

「バカラの世界〜その輝きはため息が出るほどの美しさ〜」

「キレイを作る極上のバスタイム」

「極上睡眠〜最高の眠りを手に入れる〜」