お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2016年10月12日

寝台列車、

タブレット端末をいじっていたら、

全国の寝台列車を大特集、という記事が目につきました。

→ icotto

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

とっておき寝台列車の旅
価格:1728円(税込、送料無料) (2016/10/12時点)




最近は、寝台列車もどんどんなくなって行っているみたいですが、

何の列車が残っているのかしら?

なんて思いながら記事を読みました。


サンライズ出雲・サンライズ瀬戸


カシオペア


ななつ星



それに、これから登場の「未来の列車」として、

TRAIN SUITE四季島

トワイライトエクスプレス瑞風


が紹介されていました。


サンライズ出雲、乗ってみたいんですよね〜。

出雲観光して、その足で親父のいる尾道に寄って〜、というプランを検討したことがあるのですが、

お値段的にお安い夜行バスを使って行ったっけ?

それに、予約も摂れなかったような気がします・・・。


トワイライトエクスプレス瑞風も名前だけは知っています。

尾道に止まるとか止まらないとかで何かの記事で読んだ記憶があります。

瑞風って、”みずかぜ”って読むんですね。

これも、運行が始まったら、これを使った旅行プランを考えてみたいと思います。

夜行列車読本 (洋泉社MOOK)

新品価格
¥1,512から
(2016/10/12 19:14時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

法事・法要なら定額のお坊さん便


全国・365日24時間対応の葬儀レビ


全国対応、低価格のシンプルな葬儀【小さなお葬式】


新幹線の予約・ネット販売・配送ならシナジーチケット




posted by shibaji at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442748405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
楽天市場のお買い得特集

送料無料!!おためしグルメセット

今日の「日替わり目玉商品」は、こちらから!

お好みの”ポロシャツ”勢揃いです。







憧れの商品・高級品市場から

「日本酒のスタイル〜奥深き日本酒の世界観へ〜」

「華麗なる食卓〜心まで満たす、今宵の極上食材〜」

「ジュエリーワイン〜まさに、液体の宝石〜」

「イタリアンウェーブ〜刺激的な躍動感〜」

「魅了するフランス〜エスプリが息づくこだわりのアイテム〜」

「バカラの世界〜その輝きはため息が出るほどの美しさ〜」

「キレイを作る極上のバスタイム」

「極上睡眠〜最高の眠りを手に入れる〜」