銀世界でした。
わーい、雪だるまをして〜、雪合戦をして〜、雪を食べちゃったり・・・。
する訳もない、アラホーのおっさんです、私。
昨日の夜寝る前に、一応外に出てみたら、勢いは弱かったですが、
雪がちらついていました。
車には、10cmくらい積もった雪。
明日はどうなるかな〜、なんて思い布団に入りました。
そして朝の5時半に目を覚まし、外を見ると、
やっぱり、銀世界だよね・・・。
ストーブを付け、お風呂を沸かし、ちょっと布団に戻り、
15分位経ってから、布団を飛び出し、準備に取り掛かります。
テレビで、大雪情報などを眺めていて、7時頃。
早めに出発しましょうか。
車に、ストーブのお湯と、おふろの残り湯を、ざっぱ〜、ざっぱ〜、とかけて、
視界を確保し、出発。
あら・・・、家の駐車場から出すのにも気を使い、ゆっくりクラッチを繋ぎます。
少し走って、ここの坂道、止まったらやばいかも・・・。
そう思いましたが、車があまりいなく、止まることなく登りきることが出来ました。
その後は、ガリガリの道をゆっくり安全運転。
1時間くらい早く家を出て、職場の着いたのが、いつもの45分前。
混雑や、渋滞もなく、思ったよりスムーズに行った印象。
よかった〜。
![]() | PIRELLI(ピレリ) スタッドレスタイヤ ICE ASIMMETRICO 155/65R13 73Q 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
豚まん肉まん・大阪なんば蓬莱本館
焼きショウロンポウの店【王府井】
横浜とともに128年 聘珍樓(へいちんろう)
★見積はオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

