お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2018年05月14日

蔵王温泉に、

GWの山形旅行で行ってきました。

蔵王温泉

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

蔵王温泉 湯の花 10個入り 5月下旬入荷予定
価格:864円(税込、送料別) (2018/5/14時点)





山形市から米沢市に向かう途中に、

→ 蔵王温泉

の案内板を見て、いってみっか〜、と行ってきました。


蔵王エコーラインは、通行止めみたいでしたが、蔵王温泉には行けるみたい。

登り坂に入って、ブブ〜、とアクセルを深めに踏み込んでいきます。


蔵王温泉の案内板のある所に。

あら〜、観光知的なところは、ロープウェイなどを使って行かないといけないみたい。

ドッコ沼って、聞いたことあるけれども、また今度、機会があれば。


さて、温泉街をブラブラしてみましょうか。

湯気の出ている川を上りながら、雰囲気を楽しみます。

共同浴場、の文字。

下湯共同浴場、と書いてあります。

もうちょっと登れば、上湯共同浴場ってのがあるみたいです。


さらに登って、上湯共同浴場前にある、ポストに200円を入れて、

上湯共同浴場に入ってきました。

2人入っていて、私が入ったら、2人とも出ていきまして、

約10分、共同浴場を独り占め、出来ました。


その後、駐車場に向かって歩いていきました。

ちょっとイイカンジのラーメン屋さんがありましたが、今回はパス。


蔵王温泉、なかなかいいですね。

でも、ロープウェイなどで上に上がったらもっと景色がいいのかな〜。

今度来るときには、ロープウェイ代をケチらないで楽しみたいと思います。

ぶくぶく自噴泉めぐり 奇跡の湯 改訂版

新品価格
¥1,728から
(2018/5/14 18:57時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

ダイソン公式オンラインストア


レイコップ公式オンラインストア


【床だけじゃない。家庭用ロボットメーカー ECOVACS】


新幹線+宿泊セットプラン




posted by shibaji at 19:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

楽天市場のお買い得特集