お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2018年11月11日

手巻き寿司を、

今日の晩御飯には、

手巻き寿司を食べました。




昨日、おばさんの納骨式があり、それで、尾道に住んでいる親父が弟の家にきていまして、

月曜日に帰る予定で、それまで、弟の家にいるのですが、それで一緒に晩ご飯でもどう、って連絡が来ました。


晩ご飯に合わせて、17時くらいに弟の家に。

昨日の納骨式には、オイちゃんは来ていましたが、メイちゃんは来ていませんでした。

なので、オイちゃんにあげたのと、ちょっとした物を持って弟の家に。


親父と、なんやかんや話していたら、メイちゃんが下に降りてきて、

オイちゃんが遊びから帰ってきて、そしてお食事の時間になりました。


準備してくれたのが、手巻き寿司。

弟と、親父とで買い物に行って買ってきてくれたのだそうです。


マグロにサーモン、ホタテにアジ、などを食べました。

今回は、炙りタコ、というのがあったので買ってきたそうです。


メイちゃんが好きだという、とびっこ、も。

とびっこ好きなんだ〜、なんて話しながら。


今日は、お汁に、たち、が入っていました。

へ〜っ、助たちあったんだ、おいしいね〜。

何て言いながら食べましたけれども、メイちゃんとオイちゃんの評価はイマイチみたいでした。


デザートには、柿を頂いて、満足してきました。

また機会があれば、よろしくお願いいたします。

市原木工所 手巻き寿司 セット 寿司桶 27cm 3合用 P箍 直径27×H8.2cm

新品価格
¥2,400から
(2018/11/11 21:17時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

東京⇔大阪・京都・名古屋を格安で結ぶ、夜行バスのアミー号


夜行バス比較サイト【バスブックマーク】


【バスリザーブ】節約移動・格安旅行には夜行バスがお得!


大満足51品目おせちは東京正直屋




posted by shibaji at 21:10| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]