お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2018年12月12日

ご当地&オリジナル、

タブレット端末をいじっていたら、

ご当地&オリジナル鍋が食べ比べ、という記事が目につきました。

→ レッツエンジョイ東京




2日間限定の鍋祭り! 全国のご当地&オリジナル鍋が食べ比べできるよ〜っ

というタイトルで記事が書かれていました。


光が丘公園で、12月15日と16日に開催されるのだそうです。

このイベントで出品される鍋は、


「黒毛和種ピリ辛牛すじ煮込鍋」

「北海道じゃがバター味噌汁」

「カニ汁」

「山形牛芋煮」

「コラーゲンたっぷり塩ホルモン鍋」

「濃厚鶏白湯水炊き鍋」

「馬肉すき焼き鍋」

「まぐろネギマ鍋」

「茨城県産しゃもはりはり鍋」

「ロブスターとオマールエビの濃厚スープ」

「カキの土手鍋」



と多種多様な鍋。


おっ、茨城の文字。

茨城県に住んでいる私としては見逃せません。

しゃもはりはり鍋、軍鶏と水菜の鍋なのかしら?


そういえば、スーパーで、茨城県産水菜って売っていますね。

最近は、歯に詰まるのであんまり食べていませんが、

水菜って、美味しいですよね、今度食べよっと。


じゃがバター味噌汁の、馬肉のすき焼き、など文字から美味しそうな鍋が出店していますね。

行ってみたいのですが、光が丘公園ってどこかしら?

東武東上線の成増駅が最寄りの駅みたいです。

毎日食べたくなる絶品鍋

新品価格
¥1,296から
(2018/12/12 21:08時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

病院と同じ精度の検査が自宅で簡単に出来る


血液サラサラ、世界が認めた白井田七


温めるだけでおいしいディナー!これでたったの400kcal♪


【博多 華味鳥】博多名物 水炊き・もつ鍋をお取り寄せ




ラベル:食べ物 鍋料理
posted by shibaji at 21:12| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

楽天市場のお買い得特集