お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2019年04月27日

津田恒美記念館、

タブレット端末をいじっていたら、

津田恒美記念館、5月下旬オープン、という記事いが目につきました。

→ ヤフーニュース




津田恒美記念館、5月下旬オープン 炎のストッパーが広島に帰ってくる!

というタイトルで記事が書かれていました。


場所は、マツダスタジアムの近くに出来るそうです。

私も、5月の下旬にマツダスタジアムに行く予定なのですが、

オープンしているといいですね。


私も広島カープファンをしていて、30年以上になるのですが、

広島カープの話題で名前が挙がるトップ3が津田恒美さんですかね。


衣笠・津田・山本浩二は、大体の人が知っていました。


さて、今になって思うのは、津田さんなら、年を取ってからどんな投球をしたんだろうな〜、ってこと。

年齢を重ねて、ストレートに威力がなくなってきて、

さあ、どうしましょうか。


変化球を使う?、どのように?

よりコントロールを磨き、ストレートで勝負する。

自分の目指すストレートが投げられない、と引退をする。


いろんなことを考えてみますが、

現役時代の、ストレートのイメージが強すぎて・・・、ですね。


今年の5月下旬だけでなく、広島にはちょこちょこと行こうと思っています。

そのうち行けたらいいな、って思っています。

甦る炎のストッパー 津田恒美

中古価格
¥768から
(2019/4/27 18:59時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

はちみつリンゴとも呼ばれる幻の「光る」りんご


愛媛みかん専門店/のま果樹園


【山形県産 ラ・フランス】


魅せたい部位にアプローチ【ビカラダ!】




posted by shibaji at 19:05| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

楽天市場のお買い得特集