お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2019年06月16日

父の日プレゼント、

タブレット端末をいじっていたら、

父の日プレゼント、という文字が目につきました。

→ 時游zine




父の日プレゼント、お父さんが本当に欲しいモノと贈り手の意識の違い

というタイトルで記事が書かれていました。


その記事によると、

子供が思う、父親の楽しみ

1位 グルメ
2位 孫
3位 旅行
4位 スポーツ
5位 読書


父親自身の楽しみ

1位 旅行
2位 スポーツ
3位 グルメ
4位 読書
5位 映画鑑賞


とのことでした。


このポイントは、孫、なんだと思うのですが、

私に子供はいないのですが、

おじいちゃんイコール孫好き

かと思っていたのですが、そうでもないんでしょうか。


私も、甥や姪に対しては、もう高校生だったり中学生になったりしているので、

どのように接していこうか、なんてちょっと考えたりします。

ただ、そんなことを考えるのも面倒なので、

あんまり会わない、ってのもいいかな〜、なんて考えています。


自分もそうでしたが、あんまり会わない伯父さんや叔父さんとどう接していいか分かりませんでしたもんね。

特に中学生の時なんて。


さて、このような一般的なものは単に、へ〜っ、くらいでいいのかな〜。

と個人的には思っているのですが、

親父は俺に何か期待していることはあるんでしょうかね・・・?


多分、生きていてくれればいい、くらいにしか思っていないと思います。

そういう風に思っていますので、とりあえず、親父よりは長生きしたいと思います。

あら・・・、俺、何が言いたくてこのことを取り上げたんだったっけ?

父の日商品 「賛否両論」 三種の豚角煮ギフト 【お父さんありがとう】:メッセージカード付

新品価格
¥3,880から
(2019/6/16 22:11時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

無添加の入浴剤【プレミアムホットタブ重炭酸湯BIO】


別府温泉入浴剤「るんるんの湯」


「さとめぐり」のふるさと納税で山口旅行!


不足してない?緑黄色野菜【健康ドリンク4種】




ラベル: 父の日
posted by shibaji at 22:15| Comment(0) | 雑貨類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

楽天市場のお買い得特集

送料無料!!おためしグルメセット

今日の「日替わり目玉商品」は、こちらから!

お好みの”ポロシャツ”勢揃いです。







憧れの商品・高級品市場から

「日本酒のスタイル〜奥深き日本酒の世界観へ〜」

「華麗なる食卓〜心まで満たす、今宵の極上食材〜」

「ジュエリーワイン〜まさに、液体の宝石〜」

「イタリアンウェーブ〜刺激的な躍動感〜」

「魅了するフランス〜エスプリが息づくこだわりのアイテム〜」

「バカラの世界〜その輝きはため息が出るほどの美しさ〜」

「キレイを作る極上のバスタイム」

「極上睡眠〜最高の眠りを手に入れる〜」