お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2019年09月25日

交通事故に、

今日の仕事帰りに事務所に寄ったら、

交通事故が何件か発生しているので気をつけましょうね。




と言われました。

私の知っている同じ会社の人が2人、交通事故にあったのだそうです。

なので、事務所の所長さんなどは、その対策や予防やなんやかんやの書類を作らなければいけないみたいです。


私は、一作業員なのでそういうことを考えなくていい立場だし、

へ〜っ、大変ねって思っていました。


個人的には、交通事故なんて誰にも起こりうるし、防ぎようのないケースもあるかと思います。

しかし、起こるべくして起きた事故、というのもあるかと思います。


私たちがするべきことといえば、

こういうケースに私が出会ってしまったらどのようにすればいいのか。

そのために日ごろ何をしていけばいいのか、

そんなことを考えることだと思います。


私も事故を起こしやすい運転をする人間だと思っています。

常にそう思うことで、自制心と運転のスキルアップについて意識して運転しているつもりです。


まぁ、せっかく事故を起こしてくれたおかげで、

交通事故について考えるケースや想定の幅が広がりますね。


明日からも、挙動不審な動きをする車には近づかないようにしていこうと思います。

ケーススタディ危険運転致死傷罪

新品価格
¥2,550から
(2019/9/25 20:43時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

話題のマットレス、オクタスプリング


特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】


眠りを深化させる『エアキューブマットレス』


【池袋サンシャイン美容外科】




ラベル:交通事故 運転
posted by shibaji at 20:47| Comment(0) | 防犯・防災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

楽天市場のお買い得特集