
茨城県「シルバニアパーク」へ、という文字が目につきました。
→ POUCH
女性ひとりでも夢中で楽しめる茨城県「シルバニアパーク」へ行ってみた! 等身大のシルバニアファミリーや豪華なお土産など
というタイトルで記事が書かれていました。
茨城県にそんな施設あったの?、なんて思いながら記事を読みました。
稲敷市に・・・?
こもれび森のイバライド内に・・・?
ああ・・・、ポティロンの森のところかな?
こもれび森のイバライドは、以前はポティロンの森ってところでしたかね、多分。
そっか〜、新しくなったこの施設には、シルバニアファミリーの世界が再現されている、
「シルバニアパーク」ってのがあるんですね、知りませんでした。
しかし、私は、シルバニアファミリーで遊んだこともないので思い入れはないのですけれども、
茨城県にそんなのがあるって知らなかったもので。
私も茨城県人として、「シルバニアパーク」があることくらいは覚えておこうと思います。
行くのは・・・、アラホーのおっさん一人で行くのはちょっと、ですかね。
![]() | シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家【ハ-48】 エポック社 価格:5,860円 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
背負い心地のよさリュックなら【カリマー】

登山道具のレンタルなら【やまどうぐレンタル屋】

【フェフェオンラインショップ】

夜行バス比較サイト【バスブックマーク】


【関連する記事】