雪、降りましたね。
朝は、雨が降っているような音がして、
雪じゃなくて良かったな、なんて思って外を見ると、雨でした。
それから、ラジオを聞きながらダラダラ過ごし、
あっ、今日は安住さんの番組が無いんだったっけ。
買い物に行こうかしら、
そう思って外に出たのが、10時半ころ。
雨だよね、と思って運転していると、
あれ?、霙っぽくなってきたかしら・・・。
うん、これは立派に雪ですね。
買い物をしたり、店内をウロウロしたりして、外に出ると、
おお〜っ、結構降っていますね、
車が白っくなっているし、花壇のところにも雪が乗っていますね。
昨日の気温20℃以上から、一気に寒くなったんですね。
昨日の夜に、毛布一枚足したおかげか、悪寒を感じることもなく、
急激な温度変化にもそれなりに対応できたみたいです。
皆さんはこの気温変化に対応できていますか?
外出も自粛されていることだし、ゆっくり家で休んで体調管理には気を付けていきましょうね。
![]() | 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
愛車に至高の艶を─。完全硬化型ガラスコーティング剤

【トラック・デコトラ好き集まれメッキング&サビトリキング】

いま話題の高圧洗浄機!!【HK─1890】

高まる防災意識にスマートな備えを。【防災非常用蓄電池ナビ】

