桜を見に行ってきました。
昨日は、車から茨城県南の辺りをウロウロして、
桜を見て来ました。
うん、今が満開!!
でしたね。
あっちにいっておお〜、こっちにいってほほ〜。
と満開の桜を見て来ました。
昨日は、車も多かったような気がします。
多分外出自粛なので、人と接触しない車なら、と行ったことなんでしょうかね。
私もそうだったのですけれども。
帰りしなにスーパーに寄ったのですけれども、
お客さんが多かったですね。
レジでの待ち人が多くって、やっぱり、ね。
情報を出すのはいいのですけれども、出し方とか、色々あるんじゃないでしょうかね。
と心の中で自分同士で会話していると、
ババアが、なんでこんなに並んでいるの、ってギャーギャー言っています。
あんたが来ているからだろ、なんて心で毒づきながら待っていました。
う〜ん、私も、今は声に出さない理性みたいのがあるみたいですが、
あと何年も経てば、それが無くなってしまうんでしょうね。
満開の桜が、ちょっと萎んでしまった感じも頂きつつ、
そのスーパーで買ってきたハムカツを頬張ったのでありました。
![]() | 桜 苗木 染井吉野(ソメイヨシノ)1年生 接ぎ木 苗。 庭木 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
ガチャガチャ単品から購入OK!『カプセルゴリラ』

オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)

ガチャガチャ・ガチャポン通販サイト【あミューズ】

12時間で咲く不思議な桜【Magic桜】


【関連する記事】