お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2020年09月27日

カレンダーが、

先日聞いてきた、TBSラジオ たまむすびで、

たまむすびカレンダーを発売します。




って言っていました。

ああ、そうですね、もうそんな時期ですね。

私はカレンダーを買うことは無いのですが、

毎年手帳を買っています。


毎年、NOLTYネクサスバーチカル1392、というのを買っているのです。

どれでもいいんでしょうけれども、毎年これを使っているので、

配置とか書き方とか、馴染んでいる方が使いやすいので。


今日、アリオ柏に入っている本屋さんで、手帳コーナーがそれなりのサイズになっているのを見て、

あるかしら?、って見たのですが、ありませんでした。


年が明けるまでに、どこかで探して買ってこようと思います。


さて、カレンダー。

毎年、ガス屋さんから格言付きカレンダーを頂きます。

年末に、玄関先に置いてあるのでありがたく。


それに、池辺さんという落花生屋さんで、年末に落花生ギフトと自分様に購入するのですが、

その際に、格言カレンダーを頂きます。


毎年この2種類の格言カレンダーと、職場で貰ってきたり、どこからか頂いたものを使っています。

頂いたし、何となくつかっていまして、それほど広い家じゃないので、それで十分ですかね。


これから年末になってくると、色んなカレンダが売られるようになってきますね。

あれって、皆さん買いますか?

確かに数字が載っているだけのカレンダーより、

風景や動物や鉄道や、そっちの方がいい気もしますけれども、

買うまでは、なんて思っています。


まぁ、なんやかんやと年末が近づいてきたってことなんでしょうかね?

あと今年も残り3か月くらい。

私は、生きて年を越せるでしょうか・・・。

新日本カレンダー 2021年 カレンダー 壁掛けくらしの標語カレンダー NK8500 1月始まり

新品価格
¥880から
(2020/9/27 20:43時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

【ファンケル】1日中うるおいが続く肌を実感!無添加スキンケア


【ファンケル】通販限定!発芽米お試しセット780円!500g増量中!


ディープチャージコラーゲン 780円(税込)


2021年名入れオリジナルカレンダー激安作成【名入れカレンダー製作所】




posted by shibaji at 20:47| Comment(0) | 雑貨類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

楽天市場のお買い得特集