お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2021年10月04日

ビル管理士の、

昨日行ってきた、

ビル管理士の試験


資格は力 情報処理技術者・IT資格試験連勝の勉強法 [ 左門至峰 ]


かなり微妙な採点結果になっています。

採点と言っても、公式の発表ではない、それっぽいサイトの投票結果であったり、

サイト運営者の回答であったり、そんなのを見て、ぬわーーーっ、ってなっています。


180問中117問が合格率65%が目安であるいみたいです。

なのですが、結果は、115問合っているみたい。

つまり今のところは、合格ラインに達していません・・・。


えっ、じゃあ、駄目じゃん、なのですが、

そのサイトで見た回答で、1か5か・・・。

投票結果も割れている・・・。

といった問題が数問あり、もしかしたら、という状況です。


過去問を解いている時は、それなりに正解率が上がってきて、

年によっては、8割くらいって状況だったので、ちょっと油断してしまいましたかね・・・。


なんでこんな問題間違えたんだろう?

ってのもちょいちょいあり、うん、きちっと覚えていなければ本番では悩んでしまうんですね。


それと、やっぱり見返しはしなきゃいけませんね・・・。

午前中は、ちょっとでも早めに終えてリフレッシュして、と思って30分くらい前に終えて、

午後は、途中に、頭が痛くなって集中力が無くなり、

早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい・・・。


ってなって、う〜ん、これで!、と回答した問題が間違っていたり。


ただね・・・、午前も午後も、90問見返す気力があるかどうか、

そもそも、来年受験する気力があるかどうか、そんな状態です。



おお神よ!、我を救いたまえ〜。

なんて、彼を我に言い換えてシャウトするしかないですかね・・・。

2022年版 資格取り方選び方全ガイド

新品価格
¥4,801から
(2021/10/4 19:04時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

【ガラス110番】ガラスの修理・交換を即日解決!


鍵のトラブル出張修理!【鍵のトラブル救急車】


鍵と防犯グッズの卸売センター


スマホ対応!国家資格ほか資格取得なら 「SMART合格対策講座」




posted by shibaji at 19:07| Comment(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

楽天市場のお買い得特集