都道府県魅力度ランキング

【数量限定】《魅力度ランキング 最下位》 Tシャツ 茨城 方言 自虐 ドライ 手書き風 限定 個性的 面白い 涼しい 夏 通気性 イベント 飲食店 目立つ 地元愛 黒 白 激安 お土産 父の日
私の住む茨城県は、最下位を脱出して46位でした。
私の周りでは、ほとんど話題にも上らないのですが、
確かに、茨城、そうかもしれませんね。
住んでいる私にとっては、魅力度なんてどうでもいいし、
魅力がない方が、生活するうえでは、いい面も多い気がするので、
低くてもいいんですけれども。
私がこうなったらどうかな、と思うのが、
こんなランキングに異を唱える県知事さんですかね。
茨城県知事はそれほどなんじゃかんじゃと言っていない印象ですけど、
お隣さんとさらにそのお隣さんの県知事さんの醜悪な行動は、頂けない気がしますね。
私、茨城に住んでいて、いいことも悪いとこもそれなりに知っているつもりです。
茨城に来られる際には、悪いとこは目をつぶって、いいとこは楽しんで欲しいかな。
毎年こんな感じのことを考えます。
ただね、茨城が話題に上ることはいいんでしょうね。
![]() | 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
日本最大級の仏壇ポータルサイト「いい仏壇」

親身に寄り添うから1日限定1家族【東京葬儀】

想いをお花に込めて【ベルビーフルール】

貴方に寄り添う探偵社【うな探偵社】


【関連する記事】