お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2023年05月04日

手羽先を、

今日5月4日の晩御飯は、

手羽先を食べました。


【ふるさと納税】海座自慢の名物『手羽先唐揚げ』25本入り【調理済み温めるだけでOK】


近くのスーパー・ヤオコーで買ってきて食べました。

今日は、朝目が覚めたら布団を干して、ちょっとしてから家を出て、

朝早めだから空いているかな、とよく行く洗車場に行き、車を洗ってもらって、

あっちの方に行ってみようか、と、柏の方に。


10時頃に柏の辺りに居たのですが、なんか混んでいたので、そのまま国道6号線を戻って行って、

混雑の中、茨城に入って、竜ケ崎のはま寿司に行ってお昼を食べて、

カインズに行って、店内をウロウロして来ました。


その近くのイトーヨーカドーにも行ってきました。

ダイソーで買い物をして、ガチャガチャを眺めてきました。


買いたいリストに入っているのは、

レースのカーテン、枕、リュックサック。それと布団も欲しいかな

記帳をして、残金を確認したり、色んな商品の値段チェックをして来ました。


そこから、ヤオコーに。

後部座席に置いていた、牛乳パックと食品トレイをリサイクルボックスに入れて店内に。


手羽先などを買ってきました。

先ほど、それを食べて、ちょっとゆっくりしている所です。


今日の朝に干した布団、取り込む際に、少し軽く感じまして、

今日もフカッてなってくれていまして、

すぐにでも布団に入って確かめたかったのですが、そのまま寝てしまいそうなので、

これから寝る時の楽しみ、ということですかね。


明日は、休日出勤の日です。

いつものように快調に動いてくれているといいのですけれども、さて、どうでしょうか。

明日お昼前くらいに作業を終えて、そこからちょっと遠出を、と思っているのですが、

今日の柏の混み具合からすると、近場でもそれなりに混むのかな・・・。


渋滞で予定がずれるのは面倒なので、出来るだけ混まない所に変更しようかと思っています。

さて、私のGWの後半はどうなるでしょうか。

まっぷる 家族でおでかけ 京阪神・名古屋周辺 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥1,210から
(2023/5/4 19:52時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

【激安ガチャガチャ通販専門店あミューズ】


オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)


ガチャガチャ・ガチャポン通販サイト【あミューズ】


ネットで安い航空券探すなら!エアトリ




ラベル:雑記 日記 手羽先
posted by shibaji at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック