ラグビーWorld Cup

メンズウェア/ポロシャツ WORLD RUGBY ラグビーワールドカップ2023 ポロシャツ(メンズ/ポロシャツ) RWC356
月曜日の朝っぱらから放送がありまして、
伊勢崎のホテルで、試合観戦をしていました。
前日に早めに寝たのですが、ちょっと気になって、
南アフリカVSルーマニア戦の時間になっていて、
あら、やっぱり強いね、南アフリカ。
日本VSイングランド戦のちょっと前に、目の空いているだけの状態で、
オーストラリアVSフィジー戦の結果を見て、
おっ、フィジー勝ってるじゃん!、日本も続けるかしら。
やっぱり、強い国は強いけれども、それを追う日本などの国にもチャンスはあるかも。
そんなことを思ったりしながら、試合が始まりました。
おお、いいですね、日本代表。
きっちりと相手の突進を抑えている印象ですね。
ただ、ちょっとアタックの方も、ゲインする場面が少なく、
相手のキックにこっちもキック、という決め手に欠ける印象でした。
後半に入って、両チームともにノッコンが多いかな・・・。
日本の方は、ペナルティが目立って多くなってきましたね。
おっ、日本は、ノッコンが多いながらもゲインする場面が増えてきた・・・。
そう思った辺りで、あの、
ヘディングトライですよ。
よく分からないけど、一応タッチダウンしておこう、となったプレーがビデオ判定でトライ判定。
その直前の流れは、日本の流れだったので、まだ・・・。
と思ったのですが、ちょっと集中力を切らしてしまったのと、
イングランド代表のリザーブの投入が効果的だったんでしょうかね、突き放されてしまいました。
予選プールは、まだ2試合残っています。
サモアとアルゼンチン、どんな試合になるでしょうかね。
![]() | 『日本代表メモ帳付』 RWC ベスト8 進出 記念Tシャツ ラグビーワールドカップ 2019 日本代表 ネイビー 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】

DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online

日本人の足の形状に合わせて研究開発されたO脚・X脚インソール


【関連する記事】