白い空から少し青が見える、茨城県南部です。

アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ 梱販売用(1.8kg×6袋入or1.58kg×6袋入)【アタック】
昨日の夜からは、弱く雨が降っていたみたいで、
朝、外を見たら道路が濡れていて、犬の散歩をしている人が合羽を着ていました。
一昨日の夜に、なんか寝汗が多い気がする、
木曜日は祝日なので、敷きパッドと薄い毛布を洗濯しましょう、
そう思っていまして、ただ、これから晴れてくる予報で、
外を見ても、そんな感じがしますので、回しましょうか、洗濯機。
先日からちょこっと書いています、大掃除。
洗濯の流れで、カーテンの洗濯もしましょうかね。
2階の寝室の黄色いカーテンを洗濯しようと思います。
今日はそこから、お掃除デーにしましょう。
と頭では思ったりしますが、多分、いつものなーんとなくな休日になってしまうような・・・。
先日書いた、洗車機ではキレイにならないドアの部分とか、
隅に溜まった埃を拭いたりとか、しよう・・・、かな。
そうは思っていますが、今のところは、やりましょう、という気になっています。
折り込み広告や、楽天やAmazonなどの広告を眺めていても映ってきますね。
ブラックフライデー
私、数日前から、この文字を見るたびに、大山のぶ代さんのドラえもん風に、
ブラックフライデー、と頭の中で言っているのですが、分かりましたか?
ショッピングセンターにスーパーマーケット、コンビニにホームセンター、
どこに行っても目につく、ブラックフライデー。
今このブラックフライデーは、ビートたけしさんのコマネチ風のブラックフライデーでした・・・。
そんな祝日の木曜日の朝です。
さて、毛布の洗濯が終わったみたいですね。
空も、これから晴れまっせ、という気になっているみたいです。
ベランダに干して、これからカーテンを洗濯機に入れて回ってもらおうと思います。
![]() | ハイセンス 全自動 洗濯機 5.5kg ホワイト HW-K55E 最短10分洗濯 真下排水 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】

低糖質、高タンパク、高食物繊維なふすまパン【フスボン】

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

下着や寝具に残る残留加齢臭をスッキリ!

