晴れています、茨城県南部。
神田伯山対談集 訊く! [ 神田 伯山 ]
今日の朝は、6時のアラームが鳴ったよね、あれ、外明るいよね、
なんて布団の中でウダウダとしていたら、8時になっていました。
おうっ、寒いですね、しんしんと冷える寝室ですね。
下の階に行って、灯油ストーブを点けて緑内障の目薬を点けて、パソコン部屋の電気ストーブも点けて。
昨日聞かなかった、伯山先生のラジオを聞きましょうかね。
今までは、以前使っていたソニーのスマホで聞いていたのですが、
最近は、今使っているシャープのスマホで、スポティファイをダウンロードして、それで聞いています。
今まで使っていた、ソニーのスマホのスピーカーの調子が悪くなってしまって、
音割れみたいな症状が出てきてしまって、なんか気になるので、もう、お別れの時期かな・・・。
そうそう、シャープのスマホに、クリアケースのようなのを付けているのですが、
そのケースの、電源スイッチの辺りが、欠けてしまいました。
あら、このシャープのスマホも結構一緒にいてくれるよね、何年前からだったっけ。
クリアのケースもよく見ると、黄ばんできてしまっていますね。
楽天市場で検索、私のスマホって・・・、シャープZERO2ってのなのね。
クリアのケース、780円ですか。
新しいのに替えようと思います。
今日も大掃除と草むしり、をしようかな・・・。
来週は、車の中で西に向かっている予定です。
気分的に私の心とか気持ちの西に向かっているような気がします。
ってことで東の今いるところ、どうでもいいような気分になってしまっています・・・。
そうは思っても、あと1週間はここで生活し仕事に行き生きていく予定です。
出来ることはそれなりにしていこうと思います。
![]() | 新品価格 |
カジタク 安心のイオングループ




