まだネットカフェにいます。

知らない人は損している、お得なネットカフェの使い方。【電子書籍】[ 流川童河 ]
昨日の、15時半ころに入店して、
まずは寝ましょう、と横になって何時間か寝ました。
そこから、シャワーを浴びたりエッチな動画を見たりして、
何か書こうか、とブログを書いたのが19時くらいからですね。
ローソンで買ってきた、サンドウィッチを食べましょうかね。
コーヒーとそれを食べて、まだ眠いっすね、寝ましょう。
となって、数時間。
目が開いたら、01時になっていました。
現在は・・・、約10時間滞在していることになっていますね。
12時間パックというのがあるので、あと2時間くらいは同じ料金ってことになります。
セイロンティを飲みながら、これを書き、
あと2時間くらい動画を見たり、もう1回シャワーーーッとお湯を浴びてから出ようかな。
3時半に出て、その時間なら年末でも混むことはないでしょう。
バーっと姫路を超えて、朝の6時くらいには、ファミレスのジョイフルとか、
昨日はなか卯に行ったので、松屋に行こうかしら、なんて思っています。
そこから岡山観光をして、岡山に宿泊して、楽天トラベルでちゃんと予約しているよね、と確認もしています。
岡山ではどこに行こうかしら。
予定では、総社市の何か所か行って、倉敷の、玉野市の、あそこにも行けたらいいかな、と思っています。
![]() | 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】

低糖質、高タンパク、高食物繊維なふすまパン【フスボン】

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

田舎暮らしを体験しよう。STAY JAPAN


【関連する記事】