あまりん
→ PR TIMES

【農園直送】あまりん 2パック 500グラム 16粒〜30粒 いちご イチゴ 苺 送料無料 埼玉県産 深谷市産
おいしい「いちご」NO.1が決定!日本一は、埼玉県本庄市『あまりん〜極〜』久米原農園 八代目久米原美幸に決定!
というタイトルで記事が書かれていまして、
一般社団法人日本野菜ソムリエ協会、が開催して審査して決定したみたいです。
テレビなどでも、日本一美味しいイチゴが決まりました、的な内容で放送していたりして、
気になっていました、あまりん。
上記のページでも、受賞品種にあるわあるわ、あまりん。
品種として、美味しいんでしょうね。
そんな気になってました、あまりん。
あまりんは、埼玉県の品種みたいで、埼玉県の農家さんしか栽培していないそう。
茨城県に住んでいる私は、埼玉と茨城は近いので、そのうち、と思っていました。
思っていたよりも、時間がかかってしまった気もします。
上記の記事のページは、2月6日に書かれています。
イチゴが並んでいる所のポップに、2380円の文字。
おうっ、強気なお値段、量もそれなりで4パックとなかのかな?
と近づいてみますと、あまりん、が目に付きました。
おお、あまりん、しかして・・・。
あら、これは・・・、1パックが・・・、2380円、ってことですよね。
ポップは大きくあるけれども、あまりん、いや、あまりんさんは、この1パックだけですね。
顔を近づけて、ほう、と思い、その場を離れました。
あまりん、一度は食べてみたいと思っていますが、その日はいつ来るのでしょうか。
それとも・・・、あまりんを超えるイチゴを、茨城県が開発してくれたりしたら、何てことも考えたりしました。
![]() | 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
北海道よりジェラートをお届けGELATERIA GELABO

北海道・十勝 花畑牧場オンラインショップ

Bean to Barのチョコレート店 SOIL CHOCOLATE

何気ない日常にちょっとした幸せを【苺の花ことば】


【関連する記事】