電離放射線の健康診断に行ってきました。

電離 1/電離放射線健康診断個人票
私の今行っている現場では、RI施設がありまして、
その中で作業することがある関係で、半年に1回、この健康診断に行っています。
予約の時間が、10時だったので、9時過ぎに家を出て病院に向かいます。
受付をして、採血をして、問診などをしてかえって来ました。
採血、相変わらず慣れませんね・・・。
グッと手を握って、その間に、すいませんね〜、ごめんなさいね〜。
などと言われ、だったら止めて・・・、くれるはずも無く針を刺されました。
ぬわっ、最近は、声が出てしまっても、もうしょうがない。
諦めの境地に達している私。
だって、痛いんですもん・・・。
採血する方としては、どう思っているかは知りませんが、
私はもう、採血の際には、声が出てしまう身体になってしまったのです。
問診は、身体の異常の有無・聴診器・指皮膚の異常・白内障の確認、
をしてもらい、今回の健康診断は完了しました。
![]() | 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
【日本初】フルーツブーケ専門店プレジール【送料無料】

生産者さんから産地直送でお届け!スミフル産直通販サイト

みかんのプロが選ぶ旬のかんきつを産地直送【ミヤモトオレンジガーデン本店】

JCVN治験ボランティア

