白い空が広がっています、茨城県南部。

新編 空を見る (ちくま文庫 ひー32-1) [ 平沼 洋司 ]
昨日は敷布団を干したのですが、さて今日は掛け布団。
そう思っていたのですが、今日は天気予報は晴れですが、
う〜ん、この薄曇りの感じの天気になりそうな・・・、となっています。
なので、掛け布団干しは、来週かな。
昨日の土曜日は、暖かかったですね、というよりも、暑かったですね。
厚めの襟付きシャツ、という出で立ちで外出したのですが、暑く感じました。
もう半そでですね、Tシャツで十分な気温でした。
昨日、山梨県の甲府では、30℃を超えたって言っていたような。
4月で30度を超えるんですね、7月には60度を超えていそうですね。
そうそう、仕事に着ていく作業着も、夏バージョンにしましょうかね。
ズボンが薄手になるだけなのですが、冬バージョンの作業着を、
圧縮袋に入れて、シャークでシュオーーーーッとペッチャンコにしましょうね。
昨日、車を運転していて、お〜う、そうか〜。
私はたまに、ゲオでCDをレンタルしていまして、そのレンタル期間が20日、なのです。
今日は20日なので、今日借りても、GW期間の旅行のお供に連れていけますね。
先日書いた、初期の長渕剛を借りて、今まで借りようとリストに入っていたの、
もちろん、レンタルされて借りれない、ってこともあるでしょうけれども、
何か借りて一緒に山形に連れて行こうと思います。
![]() | 昭和40年男コンピレーションアルバム『俺たちの音楽時間旅行〜昭和のロック&ニューミュージック編』 新品価格 |


にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
国産ドライフルーツとフルーツティーのお店【COPECO(コペコ)】

レア・ドライフルーツFRUITEST公式オンラインストア

管理栄養士・医学博士監修! 4種のすこやかナチュラルおやつ【BuddyNuts】

家電を手軽にレンタル!ゲオあれこれレンタル

