水曜日の夜20時半です。
《予約販売》【日本No.1受賞】ハグモッチ 正規品【医師の92%が推奨】20万人の眠りを変えた 枕 「2024年最も売れた枕」
今日の朝は、6時のアラームが鳴って起きました。
火曜日の夜、21時半ころ布団に入り、少し早いかな、
そう思って、動画を見ていたら、ショート動画ですね。
テンポみたいのが良くって、だらだらと、見てしまって、23時半ころになっていました。
あら、おっさん、よく眠くもならずに動画を見ていましたね。
なんて思って、スマホを置いた・・・。
地震です、結構大きいかも、あら、4くらいかな。
速報速報、と地震情報を見てみたら、
茨城県南部は、3でしたね。
そんなことがあったからか、いつのより起きるのが遅く、朝の記事書きも無し、となった今日の朝。
お昼時間にも寝たりしたのですが、まだ21時前なのですが、眠くなってきている私です。
![]() |
さて、と布団にないりそうなくらいの眠気なのですが、
現在行われている、広島カープ戦。
7連敗中ですが、久しぶりの勝利に向けて、終盤1点差で買っています。
なかなか、ハラハラの展開でして、今日こそは、勝って欲しい!!
と、眠気と戦っていたりもします。
さっさと寝てしまって、朝起きて、ニュース動画などを見てもいいのですが、
さて、起きているうちは、試合展開を眺めてみようと思います。
リズムが悪かったここ1週間くらい。
復調してほしい選手の1発もあり、勝っておきたいですよね〜。
![]() | 2025BBM 広島東洋カープ レギュラーカード No.C56 モンテロ 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
エアコン清掃なら【エアコンクリーニングプロ】にお任せ!
【防カビコート無料】エアコンクリーニングならカジタク
業界最安値に挑戦!【アールクリーニング】
間食が減ったと話題の健康茶とは?





