かっぱ寿司に行ってきました。
赤字覚悟のお試し特価★送料無料1,999円〜 更に2本で500円OFF!3本で1,000円OFF!カニ専門店の本格ずわいがに棒寿司 かに寿司 カニ寿司 蟹寿司に寿司
食べてきたのは、
茶碗蒸し
3種の冬ネタ軍艦三昧
国産活〆寒ぶり
寒ブリ、ネタも大きめで美味しかったです。
軍艦三昧は、あん肝・白子・数の子、でして、
年末になると、ちょいちょい見るようになる数の子。
数の子に惹かれて、注文してみました、うん、いいですね、この食感。
最近回転寿司屋さんで食べています、茶碗蒸し。
胃腸の調子だったり、のどの調子、などなどありまして、
茶碗蒸しいいよね〜、となっている私です。
はま寿司の茶碗蒸しは、シイタケ・かまぼこ・筍・銀杏・鶏肉だったかしら。
かっぱ寿司の茶碗蒸しは、シイタケ・かまぼこ・鶏肉・エビ・枝豆だったかな。
少し前に、魚べいでも茶碗蒸しを食べまして、
エビとホタテが入っていまして、はまと魚べいはあんな感じだったのですが、
かっぱ寿司はどんな茶碗蒸しなのかな、と思って行ってみました。
個人的には、かっぱ寿司の茶碗蒸しが、塩味適正な感じがして、美味しかったです。
そうそう、シャリドーナツきなこ、も食べていました。
丸くなったシャリ、ってことでしたが、もっちりカリッと美味しく頂きました。
これは、丸亀製麵のうどーなつも試してみたくなりますね。
![]() | 長崎県名産品 茶碗蒸し 吉宗の冷凍茶碗蒸し 6パック入り【お届け不可地域:北海道・沖縄・離島】 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
国内格安航空券・LCCの比較・予約なら【トラベリスト】
ロイヤル・グランステージ 四季の華
オンライン予約・決済可能な日本旅行「赤い風船」国内宿泊
【祇園辻利・茶寮都路里オンラインショップ】
【関連する記事】




