水曜日の朝6時です。
防災セット 1人用 30点 防災士監修 避難セット おしゃれ 9カラー ピースアップ 防災グッズ 防災リュック 防災食 5年保存 非常食 10年保存水 非常用 簡易 トイレ 地震 災害 懐中電灯 女性用 男性用 レディース メンズ PBS30
昨日、嘔吐した後、早めに眠りにつきまして、
2回トイレに起きましたが、良く寝れたと思います。
朝、出ないかな・・・、とトイレでしゃがんでいまして、
1日分くらいのが出ました。
うん、もっと出て欲しいところですけれども、出たので良しとしましょう。
昨日、山陰で大きい地震がありましたね。
お正月関連で、能登、のことの報道をよく見たのですが、
山陰、も、ジミントー他から見捨てられそうな場所ですので、
さらに大きい地震だったり津波だったり、被害が大きくならないで欲しいですね。
能登の状況を見ていると・・・、同じ日本なのに・・・。
コスパとかタイパとか、費用対効果とか、近視眼的になってしまっているよね。
そんなことを考えてしまいます。
ああ、目の前にあるのですが、放っています、年賀状。
5枚902円で買ってきた高級年賀ハガキ。
昨日行ったスーパーにも置いていまして、
それを横目に、まだいいのかしら、なんて思っていまして、
いやいや、さっさと書きましょう、とは思うのですが・・・。
![]() | 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
【ポタポタ汗が止まらない!ダイエット入浴剤】
薬用入浴剤はRelliant BATH
ムズムズ・ガサガサ肌用入浴剤『みんなの肌潤風呂』
万が一の時のための美味しい長期保存食【尾西食品】




