今日の10月2日は、豆腐の日、ということで、
好きな豆腐料理アンケート、みたいな感じの企画でした。
九州産ふくゆたか大豆・きよみどり大豆使用川島豆腐店 豆腐いろいろ詰め合わせ【代引き不可】... |
そのアンケートは、
冷奴
湯豆腐
豆腐ハンバーグ
麻婆豆腐
その他
から選んで・・・、という感じでした。
私なら、麻婆豆腐かな〜。
自分でつくるのも麻婆豆腐が多いし。
湯豆腐もいいですが、鍋っぽくしたほうが野菜もたっぷり食べられるし・・・。
皆さんは、お豆腐、どんな食べ方をしますか?
![]() | 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】
国内航空券予約サイト サンクスツアー
名鉄観光宿泊予約
紀文オンラインショップ




