水曜日の夜19時半です。
小籠包/バーミヤン 本格小籠包 10個入り×6袋/点心 中華惣菜
今日の暑い一日です。
救急搬送57人、って書いていまして、東京消防庁も大変ですね。
多分、茨城県の消防の方も大変なんでしょうけれども・・・。
お疲れ様です。
昨日もですが、今日も、水風呂に入りました。
まだ、背中が、ヌワッ、となりますが、なんとか、水風呂で入っています。
気温的には、30℃を超えてくると、水風呂でも大丈夫かと思っていたのですが、
少し冷たく感じます、背中は、敏感なんでしょうかね。
晩御飯も作るのが面倒になって、スーパーで買ってきた、
冷凍食品の小籠包を食べました。
小籠包にポン酢をかけて、あっついので、冷ましてから食べました。
この商品は、レンジにかけると、袋がパンパンに膨らんで、中で蒸されたようになるのか、
これも注意が必要になりますよね、開けるとき。
プシュ、となるとあつっ、となるので、気を付けて、気を付けて。
暗くなってきましたが、熱は籠ったままです。
窓は開けっぱなしにしていまして、ほんのり風が入ってくるので、
まだまし、な状況なのかな・・・。
うん・・・、これからの夏、どうなるんでしょうか・・・。
本当に生きていけるのかしら・・・。
まぁ、死んだら死んだで、ってことになりますかね。
![]() | inゼリー エネルギーフローズン 塩分プラス ライチ味 (180g×6個) 熱中症対策 栄養補助ゼリー 森永製菓 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
1粒に天然ゴーヤーのパワーを凝縮!ライフィックスの糖素減
カラダが喜ぶ健康宅食【メディミール】
あなたの手をふっくらハリのある若々しい手へ導く『ハンドピュレナ』
こだわり抜いたダウンをたっぷり使用した【アースダウン羽毛布団】




