お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2025年08月10日

戻ってきました、

今日日曜日の20時半ころ、

上田旅行から戻ってきました。


【ふるさと納税】旅行 長野 温泉施設 4館共通 入館券 11枚組 家族・友人で利用しやすい 上田市内 日帰り 温泉 施設利用券 利用券 トラベル チケット 旅行券 長野県


戻ってきて、買ってきた桃10個の皮を剝きまして、

レモン汁漬けにして、タッパに入れたり冷凍庫に入れたりしました。


帰ってきながら、あそこに寄ってここに寄って、と思っていたのですが、

雨で止めたりしました。

降ったり止んだり、な雨でしたが、ところによっては、かなり強く降っていたりしました。

山の上に行っていい景色を、と思っていましたので、それは行っても白い世界しか見えなそうなので・・・。


20時半ころに家に着いて、

買ってきた、パック寿司を食べて、洗濯をして、桃を剥いて、

などをしていましたら、現在22時になっています。


上田周辺は、朝晩は特に、涼しかったですね。

土曜日の日中は、30℃を超えていまして、あっついな、と感じましたが、

全体的には、それほど暑くなくっていいな、と思いました。


今日は全国的に、雨だったのでしょうか。

福岡辺りは、豪雨だそうでして、ラジオで聞いたばかりなのですが・・・。

そして、帰りのラジオでは、神奈川静岡あたりの各地で、注意報が、警報か、避難指示が、

とよく聞かれました。


各地の皆さん、大丈夫だったんでしょうかね。

今のところ、茨城県南部にいる私は、雨の被害は出ていないですね。

大雨、何があるか分かりませんからね、気を付けていきましょう。


ノー天気に、旅行楽しかったわ〜、とならずに、

自然災害のことなので、とは思っていても、うん、ノー天気でいたいですよね。

ノー天気の子

新品価格
¥250から
(2025/8/10 22:20時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

安心米なら|アルファー食品オンラインショップ


もしもの時に、備えて安心。安心米


電気がなくても炊きたてごはん。「魔法のかまどごはん」


ネットで安い航空券探すなら!エアトリ




posted by shibaji at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック