月曜日の夜20時です。
本当は怖い「低血圧」 あなたの「うつ」、実は「低血圧」かも?【電子書籍】[ 永田勝太郎 ]
週の初めの月曜日。
朝から暑さのせいなのか、体調不良になりました。
何となく、低血圧っぽい症状。
立ち眩みのような症状が出て、座ってもいられずに、横になっていました。
そこから、塩タブレットを6粒一気に食べて、横になっていましたら、
何とか生きて行けるようになりまして、お昼までなんとか。
お弁当を食べれば・・・、と、なんとかなりました。
午後からは、それなりにお仕事をすることが出来ました。
仕事終わりも、何とかスーパーによることもできて、
お弁当を買ってきて、それで晩御飯は済ませました。
明日も暑くなりそうですかね・・・。
暑くてぶっ倒れそうなおっさんです。
皆さん良く生きていれますね・・・。
![]() | Seabreeze 【まとめ買い】シーブリーズ SEA BREEZE アイスタオル シトラスシャーベット 5枚×3 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
剪定、伐採の専門【お庭マスター】
お庭のお手入れ全般低価格で即日対応!草刈、剪定、伐採、抜根【お庭番衆】
【伐採さんグループ】最短即日30分の無料の出張見積もり
【冷凍庫レンタル.com】




