火曜日の朝5時です。
ターメリックラテ ゴールデンミルク ターメリック ウコン アイスラテ 自社配合 送料無料 ポイント消化 spice 香辛料 紅茶 茶葉
今日も朝から、ホットミルクのゴールデンのミロのシナモンの、を飲んでいます。
シナモンパウダーは、浮いている感じですが、ウコンは、沈みがち、なんですかね。
そんなスパイスは、空いた調味料の瓶に入れて、テープを貼って、品名を書いて、
これはチャイスパイス、これはシナモン、これはウコン、と分かるようにしているのですが、
それを受けている容器が、汚れているのが目につきました。
ウエットティッシュを引っ張り出し、その容器の汚れを拭いて拭いて、それをしてからこれを書いています。
朝はね、なんか身体が動きますね。
昨日洗った茶碗とかお椀とか、片しちゃいますよね。
パソコンの前に座って、ホットミルクを飲んで、周りを見渡すと、
あそこきたねーなー、などと考えるようになって、ちょこちょこ腰を上げて、片して、座ってこれを書いて、
ということをしています。
そういえば、昨日の夜寝る前に、チェックしたのですが、
灯油ストーブの灯油カートリッジ、少なくなってきていました。
まだ、今日の朝くらいは大丈夫ですけれども、ちょっとやる気になっている今、補充しましょうかね。
玄関に赤いポリタンクを置いているのですが、そこは、寒いですからね、多少やる気が必要ですよね。
ホットミルクが無くなって、灯油ストーブの上のやかんから、お湯を入れて、紅茶にしましょうかね。
紅茶も、スパイスを入れて飲む方法があるみたいですが、いまのところ、紅茶は紅茶そのまま。
ですね、これから紅茶の変化球も楽しんでいければ、と思っています。
![]() | 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
【タスカジ】カリスマ家政婦でメディア話題沸騰
【ピナイ家政婦サービス】
【タスカジ】あなたにぴったりのハウスキーパーを探そう
Narwal Flow Performance ロボット掃除機




