木曜日の朝5時です。
薬物売人 (幻冬舎新書) [ 倉垣 弘志 ]
なんとなく眺めていると、薬物のことを放送していますね。
ゾンビたばこ、って・・・。
「ゾンビタバコ」とは。日本では未承認の鎮静剤「エトミデート」をリキッドに入れた「電子タバコの危険性」
というページがヒットしまして、
鎮静剤って、使用する人は、何を鎮静したいと思って使うんでしょうかね。
なんとなく、ハイになりたいから薬物を使うんであって、鎮静・・・、したいんですね。
おっさんの私は、理解できませんね。
今日の朝、起きてすぐに、トイレにしゃがみまして、
少し出ました。
ここ数日それなりの量が出ていたので、この3倍くらいのが出て欲しいな、と思ったのですが、
踏ん張りすぎると、頭の血管が悲鳴を上げてしまうかもしれないので、まぁ、今後に期待、ですね。
あれ、今日も大雪なんですか・・・。
東北北海道北陸、東海の方も降るみたいですね。
立往生対策をしてください、って言っていますね。
防寒着や非常食、携帯トイレの準備を、って言っていまして、
非常食ですか、車に入れておきましょうかね。
カンパンとか羊羹とか、そんなのが思い浮かびますが、どんなのがいいのかしら、
検索してみましょう、そしていいのがあったら、買って備えておきたいと思います。
私、車のトランクに色々ぶっこんでいるので、あまり着ないコートであったり、
仮眠をとる際の、薄手のと厚手の毛布も入っています。
あれ・・・、最近洗濯していませんね、そのうち洗ってきれいにしましょう。
準備は大事、って分かっているのですが、なかかな、ですかね。
![]() | ケロッグ 素材まるごとプロテインバー ベリー&ナッツ 12本セット 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
【ガラス110番】ガラスの修理・交換を即日解決!
鍵のトラブル出張修理!【鍵のトラブル救急車】
【お風呂のリフォーム屋さん】最短即日30分の無料の出張見積もり
万が一の時のための美味しい長期保存食【尾西食品】




