お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2026年02月25日

水曜日の夜、

現在は、

水曜日の夜20時半です。


【セール★15%オフ】《送料無料》【KiU公式】 レインポンチョ - デイリー【レインコート ユニセックス 男女兼用 撥水 防水 自転車 親子コーデ 防災】


今日は、雨でした、今も弱くですが、降っているのかな?

少し前に、佐川さんが来た時には、降っていました。


日中は、雨が降り、風も強めだったので、寒かったです。

もう、腰にカイロを貼らず、トックリのトレーナーを着ていなく、真冬モードの着こみではなかったのですが、

風が冷たく感じました。


なので、家に帰ってきたら、早速点けました、灯油ストーブ。

点けても寒い、ってことはなく、それなりに暖かくなりました。

少し前に、夜間のお湯が沸いていましたので、そのお湯を湯たんぽに入れて、

もういいかな、と灯油ストーブを消しました。

ちょっと冷えてきたような、そんな気もしますが、そろそろ寝る時間、もうちょっとで・・・。


これを書いていて、忘れていました、電子レンジの中。

仕事から帰ってきて、少しして、リンゴが2個残っていまして、

これは、煮りんごにしましょかね、と思って、二口大くらいにカットして、

水とレモン汁、液体オリゴ糖を入れて、電子レンジで5分+2分くらいチンしました。


汁は、少し甘めになりました。

リンゴは、まぁ、こんなもんでしょうかね。


最近買った、ミキサーを使いたい衝動がありまして、

リンゴ、なんだかんだと茶色くなってしまいますよね、切ったりはったりすると・・・。

なのですが、煮て、レモン汁も使っているし、これをミキサーにかけるとどうなるのかしら。

何かを加えても、いいですね、なんて考えています。


さて、まだ21時前ですね、寝るには少し早いような気もします。

最近、朝が早いので、今寝てしまうと、未明の3時くらいに目が開いてしまいそうです。

もう少し、何か、広島カープのキャンプ動画とか、猫動画とか、有益なこと動画とか、茨城県のこと動画とか、

そんなのをダラダラと見て、それから寝ましょうかね。

はごろも 甘みあっさり りんごスライス1.5kg(5418)

新品価格
¥1,944から
(2026/2/25 20:43時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

車中泊釣行必須!!車中泊専用マットで釣果UP!


車種別専用設計!ブラインドシェード


話題の車中泊グッズなら車中泊専門店におまかせ!


【サイレントナイト】




posted by shibaji at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック