お越しいただきまして、ありがとうございます。
こんな商品もありますよ、という情報を心からお待ちしています。

また、トラックバックも大歓迎です!!

今日のエンタメランキングは? ← こちらから

気になるキーワード

麺類うどんそばそうめんラーメンパスタ冷麺

フルーツスイカメロン和梨ぶどうさくらんぼマンゴー

書籍料理本生活の知識本恋愛本健康本風水本

家電生活家電季節家電美容家電キッチン家電住宅設備家電




私のブログのキーワードです、 ”タグ”で検索してみてください!

2026年05月17日

日曜日、

現在は、

日曜日の朝5時半です。


極暖 頭すっぽりフード マスク付き アルファックス 就寝時 首 温め シニア あたため あったかグッズ 就寝 寝る時 布団 隙間 冷え 寒さ対策 睡眠 あったか グッズ 耳 頭 顔 フード マスク シルク 絹 首を温める 暖める 温める


ああ、ちょっと頭が重いですね。

おでこの辺りがグッとした感じ。

昨日、寒かったのかしら、予想外に寒かった時に出そうな感じの頭の重さです。


今日の朝、目が開いたら、出そうかも。

と、しゃがんでみますと、ふんっ、始め硬めで少し力みましたが、

その後は、普通の固さで出てきました。


昨日の朝食は、ガストに行って食べました。

今日もどこかのチェーン店で食べましょうかね、なんて思っています。

どこに行きましょうかね。


昨日ガストに行ったのは、dポイントを見てみたら、期間限定で5月28日までのポイントが、

2000ポイントくらいあったので行ったんだったっけ。



私の性格なのか、セルフレジで、自分のリズムで、ポイント払いをしたいと思っていまして、

私の家の近めの、飲食のチェーン店だと、ガスト・オリーブの丘・かっぱ寿司、が使いやすかったっけ。

それと、ガソリンスタンドもセルフの決済なので、自分のリズムで出来るかな。


dポイントで支払いできるお店、サイトに行くと、あそこでもこのお店でも使えるって載っていますが、

対面だと、私、声ちっさいのか、エディって言っているのに、アイディーですか?

などのやり取りがあまり好きではなく、ディー払い、えっ、ポイント?

そう言われると、ちょっと面倒に感じてしまうのです。


これを書いていて、ポイント使うならば、いつもより高めのメニューでもいいじゃん。

そう思ったのですが、いつもの、お安くてドリンクバーが付いてくるモーニング、なんですね、私。

ゼロからはじめる docomoアプリ・サービス活用ガイド[改訂2版]

新品価格
¥1,518から
(2026/5/17 05:43時点)






にほんブログ村

エンタメランキングへ

--------------- おすすめのページ ---------------

性病検査のエキスパート!さくら検査研究所


性病検査 STDチェッカー


性感染症検査キット


dポイントがプラスでもらえるネットショッピングサイト【dポイントマーケット】




posted by shibaji at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック