オリーブの丘に行ってきました。
→ オリーブの丘
ママパン サンド用パニーニ 85g×8 半焼成冷凍パン 焼き目あり_イタリアンサンドイッチ 冷凍生地
食べてきたのは、
カスクートサンド〜バジルチキンマヨ〜
ヨーグルトとサラダは、サラダをチョイスしました。
今日行ったのは、荒川沖にある店舗。
この店舗は最近気づいたのですが、モーニングを提供を始めたんですよね。
オリーブの丘のサイトの店舗検索で、茨城県、で検索すると、→ オリーブの丘
水戸市にも店舗が出来るようで、そこでも土日祝モーニングを提供するお店になるみたいです。
先日も食べたことがあります、カスクートサンド〜バジルチキンマヨ〜
以前これを食べた後だったか、エスビーのチューブ調味料に、きざみバジル、ってのがあり、→ エスビー食品
これが美味しかったんだよね〜、と思い出しました。
ってことで、今日のお昼は、スパゲッティに、以前作ったニンニクオイルときざみバジルで炒めて食べました。
うん、やっぱり旨いですね〜。
![]() | 新品価格 |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
もしもの時に備えて安心!蓄電池で電力確保【UPS搭載リチウム蓄電池セット】
【スマソラでんき】
【AmpereTime製!LiFePO4バッテリー】
銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】




