火曜日の夜19時半です。
【楽天1位】アイスベスト 男女兼用 冷却ベスト 保冷剤3個セット 熱中症対策グッズ メンズ レディース 大きいサイズ 冷感ベスト 熱中症対策キット クールベスト長時間 冷やす 暑さ対策 厨房 清掃 介護
火曜日のお仕事が終わりました。
そこまで暑いか、というくらいの暑さに感じましたが、
世間的には暑かったところもあるみたいで、
伊達市梁川では午後2時前に、35.1℃を観測しました。
というニュースも目にしました。
伊達市梁川って、暑い所なのかな、なんて地図で検索してみてみたのですが、
福島市の北の東寄り、なんですね。
何でこの辺りが厚かったのかな〜、と思ったのですが、
地形を調べたり、工場地帯があったりとか、そういうのまでは調べることはせず、
この辺りで暑かったんだ、と思うだけでした。
家に戻ってきたら、まずするのは、換気扇を付けて扇風機を回し、窓を開けて外の空気を入れて、
そうしてから、だらだらっとしています。
晩ご飯には、餃子を作って、皮に餡を乗っけて皮のふちに水を塗って、包んでいきました。
それを鉄のフライパンで焼いて、水を入れて、水気が無くなったらごま油を回しかけ、
お皿にひっくり返して、レモン汁をかけて食べました。
今日から、私の応援する広島カープは、横浜3連戦。
今のところは勝っています、ただ、今シーズン、分の悪い相手。
このままこのまま〜、って、思いながら試合経過を眺めています。
![]() |
にほんブログ村
エンタメランキングへ
--------------- おすすめのページ ---------------
自律神経の調整なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!
睡眠学から生まれた寝具【快眠タイムズ】
睡眠のプロが認める、「安眠・快眠」にこだわった六角脳枕はコチラ!
点心師が手包み!国産ブランド豚と本格技術が詰まった冷凍餃子の通販【魔法の焼き餃子】




